スポンサー広告】 | top↑
母の日が近づいて
うちの母はすごく花が好きなのでまぁ花でいいでしょう。
この間も、父親と一緒に趣味の園芸を見てかなり熱く語ってたので
その特集でやってたクレマチスってお花を贈ってあげようかなって
思ってます。






私が買うのはこれ↓

つづきをよむ
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
英語教育って
ほんとに難しいと思います。
私は英語がとても苦手・・・。
遠い昔のセンター試験も英語がかなり足をひっぱってくれました。
子供には苦手意識をもってほしくないから小さいうちから
英語の音に親しんでほしいなと思ってます。


ランキング参加中です。よかったら応援お願いします。f_04.gif

つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
チュッパチャップス回収なんだ・・・
うちの娘はちょっと気管支が弱いから棒つきキャンデー類を
常備しておくことにしてます。

本当はのど飴とかでいいんだろうけどかじったりしちゃうし
のどに詰まらせたら怖いから。

不二家のペコちゃんキャンデーが手に入らない今、チュッパチャップスが
定番。
つづきをよむ
テーマ:(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル - ジャンル:日記
未分類トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
濃厚♪蒜山ジャージーヨーグルト♪
昨日のデザートは蒜山ジャージーヨーグルト♪

200704051611000.jpg


これはね、前にデパ地下で買ったことがあるんだけど
とにかく濃厚、なめらか~。って感じ。

なんとなくクリームチーズを食べてるような気持ち。
乳製品大好きな私+子供達にはたまりませんね~あ



つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
はじめに
妊娠中なんかは元気に産まれてきてくれればそれでいいって
思っていたけれど・・・

3歳までが一番のびるとか、6歳までに英語教育をはじめろとか
いろんな情報がはいってくるとやっぱりそっちも気になってしまって。

我が家はお受験とかは関係ないけれど今の子供にできるだけの
ことをしてやれたらと思ってます。
(家計状況の許す限り)

子供の負担にならず楽しみながらできることをやっていきます。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
