スポンサー広告】 | top↑
楽天市場の期間限定ポイント
けっこう何に使っていいか悩んでました。
本当に短い期間で端数なので・・・。
でも捨てるにはもったいないし。

で、最近はもっぱらこれ!!





リーバンのシールブック。
これは特大号だから1000円なんですけど、ポイントあまってたので
娘用に買ってみました。
娘はシール好きなのでもうおおはしゃぎ。
お出かけ用にって思ってたのに家でもやりたがり困ってます・・・

息子はいつも外食のときはちょろちょろしてうんざりだったけど
これの乗り物編を買ったらすごくおとなしくやっててくれるので
買ってよかったなぁと。
すでに使い切りそうなので端数ポイントはあまりたまってないけど
また買い足す予定・・・・

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記
我が家のおもちゃトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぐーチョコランタンのジャングルジム
前回、記事にしたジャングルジム

組み立てたらこんな感じ。
200704051153000.jpg


タタミ2畳分使用って感じですねsc02

今日も相変わらずこれで遊んでます。

ランキング参加中です。よかったら応援お願いします。f_04.gif

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
我が家のおもちゃトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
室内で遊ぶ
風邪をひいているのでどこにも行けません。
娘のほうはお友達の家とかに行きたいようですがうつしてしまうので
それは却下。

そんなときに役に立つのが室内のジャングルジム。
いとこの家にいったときにジャングルジムがあっていいなーーって
思ったんだけどその家は農家でめちゃめちゃ広い。
我が家はマンション3LDK。同じものは無理。
ってことで折りたたみできるものを探しました!!

で、見つけたのがぐーチョコランタン かんたんおりたたみキッズパークなんですけど。

これはたたんでおけるので非常にいい!!!
しかもブランコとすべり台つきなので子供達も適度な運動になっています。
鉄棒としてはまだ使ったことないけどsc06
でも大きくなったら練習したりするのかな。

ちなみに折りたたんだところはこんな感じ↓
つづきをよむ
テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記
我が家のおもちゃトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
