スポンサー広告】 | top↑
目指せ!かわいいお弁当
すっかり更新がおざなりになっていましたよ・・・
子供が夏休みにはいると何かと忙しいもんですね・・・


そうそう子供が幼稚園にはいって何が困ったかといいますと
やっぱり週に2回のお弁当ですよ。

うちは娘ということもありお弁当にはやっぱりチェックが
はいります。やれうさぎ型で何かを作れだの、プリキュアの
ふりかけをいれろだのうるさいです。


でもさ、私、不器用なんだよね。
なかなかかわいくお弁当作るの難しくてさ。

今回、ちょっとちょっとこれはわかりやすくていいかも。
って思ったのがおしゃべりnetの中の無料動画レッスンサイト
「アンセルフ」。いろいろなレッスンを視聴できるのですが
私の目にとまったのは可愛くてたまらない!お弁当アート♪

かえるさんとみつばちさんのお弁当なんですがかわいいのよー。
かえるの形ってくまの型で作れるのね・・・目から鱗。
確かに形、同じだわ。くまはくまでしかないっていうのが
私の発想の貧困さを物語っているよね・・・

でも本当に作り方も丁寧に説明されていてわかりやすい。
まず私に必要なのはピンセットってことらしい・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
幼稚園トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
家庭訪問
めちゃめちゃ更新が滞っていますが。

昨日は幼稚園の家庭訪問でした。
初めてのことだけに緊張。
一日かけて掃除を・・・・


ランキング参加中です。よかったら応援お願いします。f_04.gif

つづきをよむ
テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記
幼稚園トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
幼稚園の入園式
一昨日、幼稚園の入園式がありました。

娘も私もanifamでだいたい一式揃えて入園式へ。
(制服がないんです)

娘はとっても嬉しそうでしたあ
つづきをよむ
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
幼稚園トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
