スポンサー広告】 | top↑
黒酢パワーすごいよw
以前にも記事に書いたミツカンの黒酢のいいとこ。
お酢のドリンクを飲むのが苦手なのでこのサプリメントは
私が酢をとるのには欠かせない存在になっています。

酢の健康の元である酢酸をたっぷりと含んでいるこのサプリ。
毎日、3粒、食事のときにとるだけでいいのでらくちんですよね。

実際、この「黒酢のいいとこ」を飲み始めてから前より
疲れなくなったような気がします。
子育てって体力いるからね~。

それからね、風邪をひきにくくなったような気がするの。
今も娘が風邪ひいてて旦那はすぐ風邪をもらうんですよ。
二人で鼻をぶーぶーかんでるんですけど私は娘と一緒に
いてもうつってない!
息子もうつってないけどそれはスイミングに通ってるから
じゃないかと思ってるんだ。
スイミングは体が強くなるもんね。

旦那も「黒酢のいいとこ」飲めばいいのにね・・・。
たまに飲んでもすぐ飲み忘れるんだよね。
しつこく言ってあげるべき??

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
水、買ってますか??
うちは、買うほどにはいかなくて近所のスーパーとかから
水をもらってきたりしてますが、あれって煮沸しないと
飲み水としては飲めないんですよね・・・。

子供はたまに水を飲みたいとかいうのでそのときは
水道水を・・・。
よくないですよね、買えって話ですが・・・

でもさ、水ってすごいたくさん使うし、買ってくるとき
重いし、どうも買う気がおきなくて。
比較的、うちの住んでいるあたりはまだ飲めないってほど
ひどくないので・・・。
都会に住んでいたときはやっぱりくさくて飲めなかったけど。

だから、これはいいなぁと思いました。
何より普通の水道水にいれるだけって手軽さがいい!
1粒の錠剤をいれるだけでおいしい水が2Lできて費用は
2Lで約20円っていうんだからかなり安いよね。

アクアチュララっていうらしいんですが、やっぱり子供に
飲ませる水には絶対、いれたいよね。
あとは料理の時とかお茶を作るときとか。
私、よかれと思って水道水を煮沸してたけど説明によると
それもビタミンを破壊したりしてよくないらしい・・・。

子供の健康を考える上でもうちょっときちんと調べないと
だめですね(´・ω・`)ショボーン

モラタメでアクアチュララ、当たるといいなぁ。
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やったぁ
息子がまだ夜中、私がいないことに気づくとぐずぐずと
起きます・・・

もう2歳なんですけどね・・・
いつまで続くんでしょうか (((´・ω・`)

だからあんまり前ほどお酒も飲んでられないんですが
ビール1本ぐらいなら毎日でも飲みたいよ。

そしたらモラタメで新「モルツ」が当たりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

モルツは昔から飲みやすい味だったんですがますます
飲みやすくなったような気がしますよ。

っていうか6本当たったのに夫が当たり前のように半分、
飲んでしまってもうすでにないよ・・・がっかり。

モラタメはこちら↓


テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記
モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
黒酢をとりはじめました
もらってためして嬉しいモラタメのサイトです。
ミツカンの「黒酢のいいとこ」が当たりました。

酢が体にいいっていうのはもちろん知っていたけれど
料理に使う以外のドリンク系はどうしても飲むことができなかった私・・・。
うちの父親は毎食ごとに酢のドリンクを飲んでいてとっても
いいんだぞーと言ってましたが私はどうもだめで・・・
だから今回、サプリメントタイプが当たってすごく嬉しかったんです。


ミツカンが今まで「あえて」作らなかったという黒酢商品。
期待できそうです♪
100%国産黒酢というところも国産好きの我が家には
嬉しい商品。


1日3粒とればいいそうでその中に酢酸が250mgも含まれている
そうです。

◎この酢酸ってどんな効果があるの?

高めの血中コレステロール値を低下させることができるそうです。

◎他にはまだ効果ある??

食後の急激な血糖値上昇を抑制する働きがあるそうです。
ってことは食前とかに飲むのがいいのかな??

どうやら間違いなく体の中の血はいい感じになりそうですあ
毎日、摂取して体内環境をよくしようと思いますキラ


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カレー大好き
子供ってカレー、好きですよね。
うちの息子もカレー大好き。
(娘はあんまり好きじゃないみたいなの。
私も子供のとき、シチューの方が好きだったから同じかな?)

でもさ、息子が食べれるようなカレーだと甘いんですよね。
私は中辛好きなんだけど。


だからモラタメでジャワカレーのスパイシーブレンド 大辛を
購入してみました。4つで実売価格1000円のところ、525円だから
半額ぐらい。安いですよね。

以前もジャワカレーシリーズは購入したことあるんですが
ジャワカレーの割には辛みは普通だなと思った覚えが。
今回の商品はもっと辛いのを!!という人の希望があって
作られたのかもしれませんよねー。
モラタメは試すだけじゃなく意見をトラックバックしたり
コメントしたりで伝えることができるのでいいサイトだと思います。

届くの楽しみだなぁ。



テーマ:(*゜∀゜*)ウヒャウヒャ - ジャンル:日記
モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
