スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
子供の写真をきれいに残したいな
学生時代の写真とかはすごくちゃんと現像してアルバムに
保存したりしてたのに子供が産まれてから日々の生活に
追われてちっともちゃんと保存できてません。 ̄□ ̄


っていうか・・・今こそきちんと保存しろよって感じなんですけどね。
今日はちょこっと小さな遊園地のようなものに行ってきて
写真をとってきたから早速きちんとプリントしようかな・・・

これから幼稚園で行事も増えるしね。
今回、モラタメでナカバヤシ株式会社のデジカメアルバム作成ソフト
e想い出工房~春夏秋冬編ってのを購入してみました。

実売価格 3,129円(税込) が送料関係費の630円だけで試せるので
かなり嬉しい感じです。

きちんと使えば自分だけのアルバム製本ができたりするらしいので
製本して両親にでもあげようかなって。
きっと喜んでくれるだろう。





ランキング参加中です。よかったら応援お願いします。f_04.gif

スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
モラタメトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<発売前の野菜ジュース | ホーム | チュッパチャップス回収なんだ・・・>>
はじめましてぇ!!~コメントありがとぉございます(^o^)丿ドレッシングつくれましたかぁ~??最近ぁゃちんは子供の写真一杯残すようにしてるよぉ~アルバムも今は3冊!!
ぁゃチンと子供2人分の!!やっぱり自分用も作っておかないと子供が結婚してもってっちゃったるすると残らなくて淋しいからさぁ~~(T_T)/~~~・・・
【2007/04/19 21:50】URL | ぁゃちん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ikujito.blog98.fc2.com/tb.php/16-445f7d7c
| ホーム |
