スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
家庭訪問
めちゃめちゃ更新が滞っていますが。

昨日は幼稚園の家庭訪問でした。
初めてのことだけに緊張。
一日かけて掃除を・・・・


ランキング参加中です。よかったら応援お願いします。f_04.gif

まぁ何を言われかっていうと特にないです。
うちの子は幼稚園が嫌で泣くってこともないですしね・・・・

こっちから質問をいろいろしたって感じです。
娘はトイレをめんどくさがるので幼稚園では一回もいってない
っぽい。
家でさえもぞもぞしながら遊び続けるという悪い癖をもってます。
どうすればいいのかなぁ・・・・

膀胱炎にでもなったら大変だよ・・・


きっとそんなんでうんちもしたくなったときに
行かないから便秘になるのでしょう・・・
幼稚園にはいってからすでに一回、浣腸してます。(自宅で)
今日はちゃんと出るといいなぁ。


スポンサーサイト
テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記
幼稚園トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<英語教育って | ホーム | 発売前の野菜ジュース>>
コメントありがとうございます。
こっちのサイトもお小遣いのサイトも綺麗に見やすくまとまっていてとても良いです^^

家庭訪問うちも23日にありましたよ
そだ!
私は5・3・1歳の3姉妹のママしてます
2番目が今年幼稚園デビューしたので、今はちび3が一人っ子状態です

で、23日に2人の先生が時間差できたんだけど、家は片付くわけなく見て欲しくないところには不自然に布をかけていました。^^;;

うちの子も泣かずに幼稚園に行き、特別問題も抱えていないので、雑談で終わりました。

幼稚園も家庭訪問??って始めは思いましたけど、先生が家に来ることで子供と先生の距離が少し縮まったみたいです

ダラダラとカキコしてしまいました
また遊びに来ますね!
【2007/04/25 10:05】URL | むくまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ikujito.blog98.fc2.com/tb.php/18-b8e75b91
| ホーム |
