スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
英語教育って
ほんとに難しいと思います。
私は英語がとても苦手・・・。
遠い昔のセンター試験も英語がかなり足をひっぱってくれました。
子供には苦手意識をもってほしくないから小さいうちから
英語の音に親しんでほしいなと思ってます。


ランキング参加中です。よかったら応援お願いします。f_04.gif



でもさ、そういいつもやっぱり私が苦手なので一緒に英語に
取り組もうにも身構えてしまって・・・。
ずっと英語にもふれてなかったから拒否反応が。
どうか英文科だった夫に似てくれ!子供達よ。と思ってますが
そんなんではいけないよね。ママもがんばらねば。

ってことで私の大好きなこのサイト、モラタメにて英検王ソフトが
もらえるってのに応募してみました!!!!
これはねー、楽しみながら英語を思い出せる、勉強できるっていう
仕組みです。リスニングも対応しているので
これをばっちりやれば英検3級、4級に合格できちゃうだろうって感じ。


実際はDSでのプレイになるんですが、体験版はPCでもできます。
やってみたらけっこう忘れてたねー。でもまぁ正解率がそこそこ
高かったので、ちょっと安心しました。苦手意識をもっていただけ!?
・・・と思いたい。


けっこう中学生が楽しみながら勉強しているイメージですが
中学生に負けじとがんばりますよ!!!!
って当たらないとだめなんだけどさ。当たるといいな。


スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<食育にも一応、気をつかう | ホーム | 家庭訪問>>
訪問&コメントありがとうございます(´▽`)
はじめまして・・・ですよね?(〃▽〃)
最近すっかりサボり気味でつたないBlogですが、今後ともよろしくお願いします!

外人さん、結構インパクトのあるTシャツとか着てますよね~!きっと訳分からず着てるんだろうな~
とりあえず日本語書いてるから着とけみたいな( ^∀^)

たうえっちは最近ホントよく記事見かけますよね~!
まぁみんな紹介するだけあってホントに稼げるので、余裕が出来たら覗いてみてくださいね♪

ポチっ(σ・∀・)σ
【2007/04/29 02:08】URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ikujito.blog98.fc2.com/tb.php/19-bea8a9ab
| ホーム |
