スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
とうとうやってみたよ!!!
なんと当たっちゃったんです!!

英検3級の英検王。


早速、やってみたよ。夫と二人で。
夫は大学英文科をでてるだけあってさすがだよ、
私ができない問題をすらすらといてたよ。

一応、英語が苦手な私も今後のためにがんばってといてみたけど。

でもね、気軽に英語の勉強ができるのはいいかなって思った。
要求をひとつ言うとすればもうちょっと詳しい解説が
あればいいのになってことかな。
長文とか、訳っていうかもっと詳しければわかりやすいのになぁ
って思いました!!

明日からまたがんばるぞー。


こんな素敵な商品がもらえたりするのはもちろんあの
モラタメです。



スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
モラタメトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<またまたモラタメで | ホーム | これ、絶対、欲しい!!>>
こんばんは
w( ̄o ̄)w オオー!すごい
当たったんだ!!

うちは英語漬けがあるけど・・・
去年旦那と二人で燃えたが
今はすっかりご無沙汰だわ。
でもまた頑張ろうかな?

nikonyan66さんも頑張ってね!!

【2007/05/21 22:15】URL | ままごん♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ikujito.blog98.fc2.com/tb.php/26-ed8c2df4
| ホーム |
