スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
水、買ってますか??
うちは、買うほどにはいかなくて近所のスーパーとかから
水をもらってきたりしてますが、あれって煮沸しないと
飲み水としては飲めないんですよね・・・。

子供はたまに水を飲みたいとかいうのでそのときは
水道水を・・・。
よくないですよね、買えって話ですが・・・

でもさ、水ってすごいたくさん使うし、買ってくるとき
重いし、どうも買う気がおきなくて。
比較的、うちの住んでいるあたりはまだ飲めないってほど
ひどくないので・・・。
都会に住んでいたときはやっぱりくさくて飲めなかったけど。

だから、これはいいなぁと思いました。
何より普通の水道水にいれるだけって手軽さがいい!
1粒の錠剤をいれるだけでおいしい水が2Lできて費用は
2Lで約20円っていうんだからかなり安いよね。

アクアチュララっていうらしいんですが、やっぱり子供に
飲ませる水には絶対、いれたいよね。
あとは料理の時とかお茶を作るときとか。
私、よかれと思って水道水を煮沸してたけど説明によると
それもビタミンを破壊したりしてよくないらしい・・・。

子供の健康を考える上でもうちょっときちんと調べないと
だめですね(´・ω・`)ショボーン

モラタメでアクアチュララ、当たるといいなぁ。
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<黒酢パワーすごいよw | ホーム | やったぁ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ikujito.blog98.fc2.com/tb.php/35-9cea791f
| ホーム |
