スポンサー広告】 | top↑
黒酢パワーすごいよw
以前にも記事に書いたミツカンの黒酢のいいとこ。
お酢のドリンクを飲むのが苦手なのでこのサプリメントは
私が酢をとるのには欠かせない存在になっています。

酢の健康の元である酢酸をたっぷりと含んでいるこのサプリ。
毎日、3粒、食事のときにとるだけでいいのでらくちんですよね。

実際、この「黒酢のいいとこ」を飲み始めてから前より
疲れなくなったような気がします。
子育てって体力いるからね~。

それからね、風邪をひきにくくなったような気がするの。
今も娘が風邪ひいてて旦那はすぐ風邪をもらうんですよ。
二人で鼻をぶーぶーかんでるんですけど私は娘と一緒に
いてもうつってない!
息子もうつってないけどそれはスイミングに通ってるから
じゃないかと思ってるんだ。
スイミングは体が強くなるもんね。

旦那も「黒酢のいいとこ」飲めばいいのにね・・・。
たまに飲んでもすぐ飲み忘れるんだよね。
しつこく言ってあげるべき??

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ディズニーの英語システム | ホーム | 水、買ってますか??>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ikujito.blog98.fc2.com/tb.php/36-99811929
| ホーム |
