スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
目指せ!かわいいお弁当
すっかり更新がおざなりになっていましたよ・・・
子供が夏休みにはいると何かと忙しいもんですね・・・


そうそう子供が幼稚園にはいって何が困ったかといいますと
やっぱり週に2回のお弁当ですよ。

うちは娘ということもありお弁当にはやっぱりチェックが
はいります。やれうさぎ型で何かを作れだの、プリキュアの
ふりかけをいれろだのうるさいです。


でもさ、私、不器用なんだよね。
なかなかかわいくお弁当作るの難しくてさ。

今回、ちょっとちょっとこれはわかりやすくていいかも。
って思ったのがおしゃべりnetの中の無料動画レッスンサイト
「アンセルフ」。いろいろなレッスンを視聴できるのですが
私の目にとまったのは可愛くてたまらない!お弁当アート♪

かえるさんとみつばちさんのお弁当なんですがかわいいのよー。
かえるの形ってくまの型で作れるのね・・・目から鱗。
確かに形、同じだわ。くまはくまでしかないっていうのが
私の発想の貧困さを物語っているよね・・・

でも本当に作り方も丁寧に説明されていてわかりやすい。
まず私に必要なのはピンセットってことらしい・・・

スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
幼稚園トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム | ディズニーの英語システム>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/31 05:03】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/01 01:09】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ikujito.blog98.fc2.com/tb.php/38-6aec4cb6
| ホーム |
