スポンサー広告】 | top↑
黒酢をとりはじめました
もらってためして嬉しいモラタメのサイトです。
ミツカンの「黒酢のいいとこ」が当たりました。

酢が体にいいっていうのはもちろん知っていたけれど
料理に使う以外のドリンク系はどうしても飲むことができなかった私・・・。
うちの父親は毎食ごとに酢のドリンクを飲んでいてとっても
いいんだぞーと言ってましたが私はどうもだめで・・・
だから今回、サプリメントタイプが当たってすごく嬉しかったんです。


ミツカンが今まで「あえて」作らなかったという黒酢商品。
期待できそうです♪
100%国産黒酢というところも国産好きの我が家には
嬉しい商品。


1日3粒とればいいそうでその中に酢酸が250mgも含まれている
そうです。

◎この酢酸ってどんな効果があるの?

高めの血中コレステロール値を低下させることができるそうです。

◎他にはまだ効果ある??

食後の急激な血糖値上昇を抑制する働きがあるそうです。
ってことは食前とかに飲むのがいいのかな??

どうやら間違いなく体の中の血はいい感じになりそうですあ
毎日、摂取して体内環境をよくしようと思いますキラ


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カレー大好き
子供ってカレー、好きですよね。
うちの息子もカレー大好き。
(娘はあんまり好きじゃないみたいなの。
私も子供のとき、シチューの方が好きだったから同じかな?)

でもさ、息子が食べれるようなカレーだと甘いんですよね。
私は中辛好きなんだけど。


だからモラタメでジャワカレーのスパイシーブレンド 大辛を
購入してみました。4つで実売価格1000円のところ、525円だから
半額ぐらい。安いですよね。

以前もジャワカレーシリーズは購入したことあるんですが
ジャワカレーの割には辛みは普通だなと思った覚えが。
今回の商品はもっと辛いのを!!という人の希望があって
作られたのかもしれませんよねー。
モラタメは試すだけじゃなく意見をトラックバックしたり
コメントしたりで伝えることができるのでいいサイトだと思います。

届くの楽しみだなぁ。



テーマ:(*゜∀゜*)ウヒャウヒャ - ジャンル:日記
モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
妹にすすめたいかなw
モラタメでいただいた英検王3級。
毎日わずかではありますが取り組んでいます。


うちの妹って塾の講師をやってるんですけど。
得意科目は社会なんですね。
英語はさほど得意じゃなかったはず。
でも中学生には全般的に教えなくちゃいけないから大変です。

だから英検王で忘れてる(かもしれない)基礎から一緒に
勉強しようよって誘ってみるつもり。
リスニングも鍛えられるから発音もよくなるかもしれないしね。
ぜひ、それで成長した姿を生徒達に見せてほしいもんだ。

もちろんDSはもってるし、けっこうお勉強系のソフトも
やってるらしいから。

ただ問題はやる時間があるかってことだなsc06


モラタメはこちらから



モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぼちぼちやってます
英語嫌いなためになかなかはかどらない英語勉強ですが
モラタメで当たったNintendoDSの英語ソフト、英検王3級編で
ぼちぼちがんばっています。


やっぱり普通にテキストとかで勉強するよりは
タイムリミットなどがあるので時間を気にしながら
問題をとくようになり、実際の検定でも時間配分がうまくできる
のではないでしょうか?
リスニングの部分でもよさげですね。


それと面接シュミレーションがみれるのでどんな感じで
面接っていうのは行われるのかなぁと参考になると思います。

DSでやるってのは気軽な気持ちでできるってのが一番いいかな。
キャラクターがでてきて都度、コメントしてくれたりするのも
ちょっとやりがいがでますよね。

それと自分が間違った問題にまたチャレンジできるので
苦手克服によさそうです♪自分の苦手分野がみえてきそうで怖いですが。
まぁ私は得意分野の方が少ないんですけども・・・


こんな素敵な商品がもらえたりするのはもちろんあの
モラタメです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
直搾りのんでみました
モラタメで当たったタカラの直搾り飲んでみましたよ。

私はグレープフルーツサワーが好きだからもちろん
グレープフルーツサワーから飲んでみました。

夫はリンゴを飲んでました。
果汁が豊富ですごく飲みやすいって感じでした♪


シークァーサー味も久々に飲んでみたけどおいしかった♪
モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
